エメラルド原石NFT?!プライベートセールでお得にGET!

ブログ
この記事は約3分で読めます。

今、さまざま企業がNFTに参入してきていますが、私も今回、巨大なエメラルド原石のNFTをお得にGETするこ機会をいただき、申し込みしました。

2022年8月にRIGHTNERというNFTマーケットがオープンするのですが、その登録者限定でプライベートセールをおこなっているのです。

実際にRIGHTNERがこのエメラルドの原石を保管しているのですが、とても大きくて重量は82kg!!

目に見えている緑柱石だけで30個ほどあります。

中にどのくらいの詰まっているかまだ未定ですが、6箇所に鑑定依頼したところ、「10億円はきらないであろう」という回答をいただきました。

夢が膨らみますね。

そんなエメラルドの原石ですが、NFTを用いることにより、共同で所有することが可能となり、1口約100ドルでの参加が可能となりました。

もし10億円で落札されたら、1口100ドル分が10倍になる計算です。

先着50000口と数に限りがありますので、興味ある方は早めの登録をおすすめします。

では、早速RIGHTNERの登録方法をご案内します。

登録方法は下記のブログを参考にしてください。

今ですと先行登録特典で10ドル分の暗号資産がもらえます。

グログ内の「先行登録はこちら」というところから無料で登録可能です。
↓   ↓   ↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エメラルドNFT購入方法とは?

RIGHTNER」には登録できましたでしょうか?

それでは順番にエメラルドNFTの購入方法をご案内します。

先ほど登録したRGHTNERにログインします。

RIGHTNERにログイン

メールアドレスとパスワードを入れてログインします。

ログインすると下記のような画面がトップに出て参りますので、絵の部分どこでも構わないのでクリックしてください。

次に、英語表記になっておりますので「JP」をクリックし、日本語にします。

日本語に変わりましたら、ここから下にスクロールし、説明を読んでください。

一通り説明を読み終わりますと申し込みフォームがあります。

1口約100ドルで参加可能ですが、申し込み通貨はETH(イーサリアム)、BIT(ビットコイン)、USDTの3種類となります。

①購入口数を選択します。
②支払い通貨を選択します。
③「 Purchase Request」をクリックし、次の画面に進みます。

①の送金アドレスをコピーし、このアドレスに送金してください。

送金後はトランザクションIDを③に貼りつけます。

「Send transaction」をクリックし、申請が完了します。

注意!! 申請から30分以内に送金まで完了を行なってください。

以上で手続き終了です。

今後のRIGHTNERの動きに注目ですね。

エメラルドがいくらで落札されるかとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました