ブロックチェーンチャットアプリ誕生?!

ブログ
この記事は約4分で読めます。

2022年の夏、いよいよブロックチェーンの技術を利用したチャットアプリが誕生します。

その名も BCONNECT(ビーコネクト)

BCONNECTでは秘匿性の高い情報をユーザー間でやりとりが可能

そしてやりとりは全てブロックチェーン上で暗号化され情報漏洩のリスクを防ぐことが可能

現在チャットアプリというと、ラインやカカオトークなどが思い浮かびますが、情報が漏れていないか心配なところです。

しかし日本では、とても便利な点から多くの方が利用しているというのが現状です。

そこで、秘匿性が高く、情報漏洩のリスクを防ぐことが可能なチャットアプリが誕生!ということであれば使ってみたいと思いませんか?

さらに、メタマスクと連携することにより、NFTマーケットプレイス「RIGHTNER(ライナー)」と資産管理の連携が可能となります

また、BCONNECT(ビーコネクト)ユーザー間での送金もスムーズに行えます。

そして、購入したアートをスタンプとしてトークなどで利用可能となり、今までできなかったNFTの利用方法をBCONNECTは可能にします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先行登録で10ドル相当の暗号通貨がもらえる?!

秘匿性の高いチャットアプリ「BCONNECT(ビーコネクト)」とNFTマーケットプレイス「RIGHTNER(ライナー)」誕生に先駆け、先行登録キャンペーンを行います。

先行登録特典・ご紹介特典について】

先行登録で$10分の通貨をプレゼント!

さらに1人紹介するごとに$5分の通貨を紹介者にプレゼント!
 
先行登録を行っていただきますと「BCONNECT」と「RIGHTNER」の会員登録となります。
 
 
会員登録は無料です。
 
 
※アプリがリリースされた後の本登録の際、追加情報のご提示が必要となります。

  先行登録はこちらから

先行登録の方法

まずは①〜⑦の順に入力してください。

メールアドレスは、gmailかyahooメールを推奨します。

以下のような画面が出ましたら仮登録完了です!

「OK」をクリックすると本登録を行うためのメールが登録メールアドレスに届きます。
※メールの到着には数分ほどかかります。迷惑ホルダやプロモーションに入る場合もございますのでご確認ください。

「Activate」をクリックし、以下の画面が出ましたら登録完了です。

紹介方法について

「Login Page」をクリックし、マイページに飛びます。

登録メールアドレスとパスワードを入力し「LOGIN」をクリックします。

「COPY LINK」をクリックしますと紹介リンクがコピーされますので紹介を行う方に共有してください。

NFTマーケットプレイス「RIGHTNER」とは?

「RIGHTNER」とはRIGHT(権利)とOWNER(所有者)の造語であり、世界初の「権利をNFT化して販売できる」NFTマーケットです。

今までのNFTマーケットとの最大の違いは、権利をNFTアセット化して販売できること、そしてそのNFTアセットを保有することによって配当が得られることです。

また通常のNFTを分割して販売も可能となります。

これにより、NFTによるインカムゲインを保有者は得ることが可能となります。

また、権利保有者(販売者)は権利による資金調達が可能となり、権利利用以外での資金の調達が可能となります。

まだあまり馴染みのない分野で言葉で説明されてもうまく理解できないかもしれませんが心配する必要はありません。

使ってみて自然と覚えていくもので、言葉で説明しようとするから難しく考えてしまいがちです。

まとめ

時代の変化ですね!

スマホが登場した時もラインアプリが出た時も驚きましたが、ブロックチェーン技術を利用したチャットアプリが誕生するとは!

ドバイ発祥の「BCONNECT」と「RIGHTNER」がリリースされるのが待ち遠しいです。

それまで先行登録し、お友達紹介して通貨をGETして待ちましょう!

こちらから登録可能です↓ ↓ ↓
先行登録はこちら

タイトルとURLをコピーしました