この恋あたためますか第5話噂のパンケーキとは?

ブログ
この記事は約3分で読めます。

今や社会現象にもなりかけている毎週火曜夜10時放送のドラマこの恋あたためますかが大人気ですね。

主演の森七菜ちゃんも可愛いし、中村倫也もカッコ良くて胸がキュンキュンしちゃいます。

さて、11月17日放送の第5話の冒頭で、七菜ちゃんたちが食べていたパンケーキが気になりませんでしたか?

ほんの少しの時間でしたが、七菜ちゃんが美味しそうに食べていた顔が忘れられません。

そこで調べちゃいましたよ〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterでの投稿見つけました

あのスケーターの織田信成さんが最近食べに行ったばかりだと。。。

羨ましいです。

もぎもぎフルーツさんもとても美味しかったとおっしゃってます。

ん〜食べたいです〜

きっと食べに行ってみたい人ばかりではないでしょうか?

お店は、北海道土産「白い恋人」で有名な石屋製菓が運営する北海道外初のカフェなんです。

パンケーキはティラミスとストロベリーの2種類

写真は「イシヤパンケーキ.ストロベリー」1400円

公式サイトより

店員さんが筒を外すとススス〜とクリームが溢れる感じがたまらないですね。

カットするとパンケーキの間にイチゴがサンドされています。

パンケーキのオーダーは15:30までですが、なくなり次第終了なんですって!!

このドラマで有名になってしまったから早めに行かないと食べられないかもしれませんね。

概要

店名     イシヤ 日本橋(ISHIYA NIHONBASHI)

ジャンル   カフェ、パフェ、パンケーキ

お問い合わせ 03-6265-1143

予約可否   予約不可

住所     東京都中央区日本橋室町3-2-1
       日本橋室町三井タワーCOREDO 室町テラス1F

交通手段   ■電車
       東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前」駅直結(A6番出口)
       JR総武線快速「新日本橋直結」     

営業時間   11:00~23:00
       (L.O.22:00、パンケーキL.O.15:30 ※なくなり次第終了)

       ※新型肺炎の拡大防止に向け、
        臨時休業や営業時間を変更させていただく可能性がございます。
        詳しくは商業施設のHP等をご確認ください。
       日曜営業

定休日    コレド室町テラスに準ずる

公式サイトより引用



セブンでのタイアップスイーツも楽しみ

イシヤのパンケーキはまだ食べられていませんが、チョコっとリラックシュ〜は食べることができました。

今は、タイミングが悪いとシュークリームも食べられないほど人気のようですね〜。

このシュークリーム、ビスケットの部分がサクサクで、皮がもちっとしてて、チョコクリームも甘すぎず美味しかった〜。

これからまた、タイアップスイーツがセブンで販売されます。

今後のドラマから目が話せないですね。

タイトルとURLをコピーしました