可愛すぎるポケモンと東京ばな奈がコラボ?どこにオープンするの?

ブログ
この記事は約3分で読めます。

ポケモンと東京バナナがコラボしたと聞き、どんなものか欲しくなっちゃいました。

2020年12月10日(木)、「ポケモン東京ばな奈トウキョウステーション」がJR東京駅に新スポットとしてオープンします。

その前に、2020年11月21日から全国のセブンイレブンで順次販売されるという情報を耳にしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国のセブンイレブンで順次販売開始?!

公式サイトより

か、か〜わいいい〜〜

全部で6種類。異なるポーズのピカチュウが描かれた東京バナナが、それぞれパッケージされ、中はどのピカチュウが入っているかはお楽しみなんですって。

ふわふわしっとり生地にとろーりバナナカスタードクリーム入り。

さて、第一弾 2020年11月21日は東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県のセブンイレブンで販売されました。

早速筆者も駆けつけました。ピカチュウ「GETだぜぃ〜」

1袋2つ入り 291円(税込み)

近くのセブンイレブンは売り切れてしまっていたので何軒かまわってGETしてきました〜。

他にも購入できた人たくさんいたようですね。

この、何が出るかわからないというところが消費者の購買意欲をかき立てるのでしょう!

第2弾 11月28日(土) 以下の地域のセブンイレブンで販売開始
  なくなり次第終了!

北海道 青森県  岩手県  秋田県  宮城県  山形県  福島県
茨城県  栃木県  群馬県  新潟県 石川県 富山県 福井県

第3弾 12月5日(土)以下のセブンイレブンで販売開始
  なくなり次第終了!

山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 広島県 岡山県 
島根県 鳥取県 山口県 
香川県 徳島県 愛媛県 高知県

第4弾 12月12日(土)以下のセブンイレブンで販売開始
   なくなり次第終了!

大阪府 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 兵庫県福岡県
長崎県 佐賀県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県

JR東京駅のどこでポケモン東京ばな奈買えるの?

2020年12月10日(木)

ポケモン東京ばな奈トウキョウステーションがいよいよに東京駅構内に新スポットとしてオープンします。

ここは常時販売スポットで、いつでも購入できるんです。

公式サイトより

東京都千代田区丸の内1丁目9-1
JR東京駅在来線改札内 1階南通路沿

“ふわかわポケモンがいつでもいっしょ。ワクワクおやつタイム”
がコンセプトのポケモン東京ばな奈

ピカチュウが可愛すぎるのでお土産に持って行ったら喜ばれるでしょう!

また、海外でも大人気のピカチュウですから海外のお客様にも気に入ってもらえること間違いなし!

今後のポケモン東京ばな奈に注目です。

 

タイトルとURLをコピーしました