統合ワーク

ブログ

世の中の変化

今、コロちゃんが猛威を奮っていますが、これを機に生活のあり方が変わってきております。

外出を控えることによって、テレワークに切り替えている会社も多いと思います。これまでもテレワークに切り替えようと思えばできたはずですが、わざわざ満員電車に乗って出勤してという状況を変えないできてしいました。

しかし、コロちゃんという現実を目の前にして、テレワークにきりかえざるをえなくなりましたね。こういうことが起きて初めて、切り替えていくことができたのです。

そうです。宇宙はコロちゃんを通してテレワークに切り替えていく時だよということを教えてくれているのです。

もちろん業種によっては切り替えられない仕事もあります。

そして、コロちゃんが収束したら以前の勤務体制に戻るかと言ったら戻らないと思います。なぜならそこにはもう新しい便利な勤務体制が整っおり、戻る必要がないからです。コロちゃんの収束した暁には一変した世の中がきっと待っているはずです。

また、これを機にキャッシュレスも進むと思います。現金はいろいろな人が触るもので菌の宝庫ですよね。できれば触らずに買い物したいというのが本音だと思います。最近、Twitterで買い物した時などPay Payを使うことがよくあるのですがとても便利です。瞬時にチャージも送金もできるので便利だなぁと今更ながら実感しました。

今後、生活のあり方、仕事のあり方が大きく変化していきます。そのような中で何が大切になっていくかというと、波動を高くもち、自分軸がぶれないようにして欲しいのです。

メトロノームで面白い現象がありますので、ご紹介しますね。

メトロノーム

メトロノームってご存知ですか?

メトロノーム(イタリア語: Metronomo、英語: metronome)は、一定の間隔で音を刻み、楽器を演奏あるいは練習する際にテンポを合わせるために使う音楽用具である。(Wikipediaより)

メトロノームはよくリズムを刻むときなどに使われますが

これを複数で動かしたことはありますか?

複数のメトロノームを一斉に動かすと初めはばらばらに動きますが、やがては全てのメトロノームが互いに影響し合って同じタイミングで音を刻むようになります。この現象を「同期現象」と呼びます。

メトロノームを人に例えても同じことがが言えます。例えば明るい人たちの輪の中にいると自分も楽しくなりますよね。逆に暗い人たちの輪の中に入ると自分まで暗くなってしいます。

ですから自分が少し落ち込み気味でも、波動の高い集団の中に入ると、気づくとに自分の波動も高くなっているのです。今、現実にどっぷり浸かってしまいますと波動が低くなってしまします。できれば波動の高い人たちと共鳴しながら日々を過ごしてもらいたいです。

では、波動を高く保つために私が勉強していることをシェアしていきたいと思います。

統合

統合とは自分のいらない周波数を外していくことを言います。今目の前に映し出されている映像は全て自分の周波数が写し出したものなのです。今のこの現実に不安や恐怖を感じているのであれば、それは自分が不安や恐怖という周波数を持っていたからなのです。この不安や恐怖という周波数を外してあければ、当然安心や楽しいという現実が映し出されます。

では、まずはバイブレーションビルディンングの統合から
手順を説明しますが、まだまだ勉強中なため、自分に落とし込むつもりでここにシェアさせていただきます。

バイブレーションビルディングの統合

では、ゆっくり深呼吸をしながら、心を落ち着かせてください。今あなたは、地球の待機層を抜けたプラチナシルバーのフィールドの上にたち、周りは美しい宇宙空間です。あなたの、プラチナシルバーのフィールドの足元の下にはダイヤモンド、そしてその下には美しい地球が輝いています。

あなたの目の前には天の川スパイラルがあります。

では、今あなたが手放したい周波数を手放していきます。今、モヤモヤがある、心がすっきりしないというのであれば、その部分に両手を当ててください。

目を閉じたまま、意識ははるか上空の源、そしてその源に至る宇宙領域、あなたの宇宙意識、ハイヤーセルフの領域にしっかりと意識を向けて、声に出して言ってください。

私は目を覚ましていくために、喜びを持ってこの周波数を手放します。長い長い地球の歴史を終わりにします。

ではこのままでは周波数は手放せません。手放すべくバイブレーションの形を決めてください。

形は何にしますか?ー例 ボーリングの球
材質は何にしますか?ー例 鉛
この周波数の大きさは?ー例 月の10個分
重さを決めます。ー例 100兆トン

今、あなたがイメージしたものはどんでもない大きさの物質になっているはずです。それを、よいしょっと体から外し前に出してください。

これをオクタヒドロという形にイメージして「しゅ、しゅ、ガチ、」
っと言ってください。

このオクタヒドロンを天の川スパイラルに入れてください。そうしますと自動的に右回転で宇宙の源に吸い込まれます。

声に出して「シュルシュルシュル、ズボ」と言ってください。

そうしますと源に統合された光のエネルギーが左回転で戻ってきます。

それを感じ取ってください。そして波動調整のため、一呼吸してください。

今大きな周波数を手放したので、蓋をされていたものが外れた形になります。
蓋を外したことにより、あなたの後ろの宇宙空間に何千ものいらない周波数が沸いてきています。それも手放していきます。

今、あなたの胸の前に2枚扉があると思ってください。それを両手でパカーンと開けます。そうしますと、胸に空洞ができ、あなたの背後の潜在意識の宇宙空間にアクセスできます。そうして、背後にある周波数の残りカスを両手でシュッとかき集め、ガチッと固め、とんでもない大きさのオクタヒドロを形成し、それを前方に差し出し、自分から離れるのを確認し、距離を感じます。それをまた天の川スパイラルにポンと投げ、右回転で源に吸い込まれていきます。

ここでまた一呼吸します。その後、また左回転で、エネルギーが戻ってきます。
左回転で戻ってきたエネルギーを感じながら、そのエネルギーがあなたの足元から突き上げる爆風となって、このプラチナシルバーのフィールドの磁場と一緒にあなたが宇宙空間に上がっていくのを感じてください。感じられなくてもイメージしてください。心地よい空間まで自分の意識を上げていってください。

やがて、心地良い空間にたどり着きますと、そこには無数の星々が、無限とも言われる星々が美しく輝いております。その星々はあなたの可能性です。あなたはこの星々の数だけ可能性を秘めていますし、それは全て実現化できます。それだけの力を持った完璧な完全な存在ということをこの宇宙空間で思い出してください。宇宙意識に目覚めることで自分にはなんでもできる存在なんだということを思い出してください。その意識をこの雄大な宇宙空間に広げていってください。

そこまでイメージができましたら、あなたの身体をクリスタル化してください。
純度が高い、透明度が高い、波動が高いクリスタルに今あなたがなっています。
クリスタルになりましたら、そのクリスタルの足元を、一緒に上がってきた磁場に根付かせてください。これをグラウディングと言います。

今、波動が上がって、どんどん上まで来ましたので、そこから転げ落ちないように、波動を下げないようにそこに根付かせました。

そこまでイメージができましたら、このクリスタルの身体のままで伸びをしてください。

伸びをしますと、伸びをした時に細胞のヒダというヒダから地球の周波数の残りカスがパラパラと落ちていくのをイメージしてください。そうして、深呼吸をしながらあなたの意識がもっともっと拡大していき、そして、あなたの身体から光が宇宙空間にどんどん広がっていくのをイメージしてください。ゆっくり深呼吸を行いながらゆっくり目を開けてください。

どうでしたか?イメージすることはとても大事です。私もまだまだ勉強中ですが、これを自分の中に落とし込んで、どんどんいらない周波数を手放していきます。そして、この不安という現実にどっぷり浸かることなく自分の波動を高めていく努力を続けていきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

個別に何か聞きたいことなどございましたら、お気軽にラインください。喜びます。

タイトルとURLをコピーしました